
あまい からい

アラサーのただの自己満ブログ♪ ただの日常日記。結婚します♡

阪神vs西武

デート
f:id:sete74:20160603230056j:image

野球なんてホント興味なかった!
スポーツニュースで野球始まったらすぐチャンネル変えとったし、ルールもうろ覚えだし(⚭⚭)

でも、メェ君(彼氏)が野球好きで、初めて甲子園デートした時、球場内の熱気と盛り上がりとファンの一体感に感動した!

今回で2回目やけど、阪神ファンって特別な感じあるよなぁ〜。。。
申し訳ないことに別に阪神ファンなわけちゃうけど、阪神球場の中にいるとテンションめっちゃ上がる!

子供できたら野球観戦連れて行きたいなぁ(❁´◡`❁)ニヤニヤ


あ、ちなみに12対3で負けたわ。
私としてはどっちでもいんやけど、やっぱ勝ってたり接戦の時のほうがハラハラして楽しいね!
7回辺りから周りも帰りだしたし 笑

次行く時には阪神の勉強していこーっと

(૭ ᐕ)૭