あまい からい

アラサーのただの自己満ブログ♪ ただの日常日記。結婚します♡

納涼川床

人生初の川床行ってきました。
職場のみんなで。
閉店後やから21時スタートと遅かったけど楽しかった〜☆


お店はこちら。


tabelog.com



築100年の町屋を改装したお店。

美味しかったですわ〜☆
表現力乏しいビーバーやから、美味しさが伝えれないのが残念﹙ˣ˷ˣ﹚

特に美味しかったのがこちら↑
ココットスフレフロマージュ
ふわっっふわで、スフレケーキのようにじゅわっとやわらか〜い☆看板メニューでこれ目当てで来る方も多いらしいよー(*´ェ`*)


店員さんが特別にデザートをお得に盛り付けてくれた♫


川床っていいね〜☆眺めは正直大したことないけど、雰囲気よこういうのは。
鴨川沿いで夜の風を感じながら楽しく美味しい食事。贅沢でっせ。

日曜にはメェ君と川床予定◡̈⃝♡
カップルで来るとまた雰囲気も変わりそう!