読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あまい からい

アラサーのただの自己満ブログ♪ ただの日常日記。結婚します♡

友人の彼氏できました報告

雨だー。

雨だわー。

梅雨やなぁー。。

そんな今日はお休みですよ◝(⑅꒨௰꒨⑅)◜!
予定は未定!


だったけど、前の会社の同期をランチに誘って行って来た♫


安定の美味しさ。うむ。


最近はナンよりチャパティのほうが好き。
ナンすぐお腹いっぱいなるからなぁー。

あれ?
歳(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)!?

20代の頃はでっかいナンをお代わりとかしてたのにな。今やこれだけでお腹いっぱい。

同期は私の2つ上。
色白で背が高くハーフっぽい。
でも長いこと彼氏おらんくて、、というか不倫してた(ー ー;)

条件のハードルが高くて

そんな人はもう若いうちに可愛い子つかまえて結婚してるわ!もうちょっとハードル下げなよ!

ていつも言うんだけど、聞かないよね〜 笑

彼女の場合、自分より背が高いのは絶対で、その時点でもう難しいのよ。
180は欲しいっていうから。。
それにプラス顔も良くないとダメ。なぜなら可愛い子を産みたいから!笑
収入ももちろん必要だし、専業主婦希望だし。。

以前185cmのオシャレ公務員を紹介するも、「顔がタイプじゃなかった」の一蹴りで終了w
紹介してくれてありがとうの一言もなかったわ。。もう紹介は無理!頑張って探してくれ!
て思ってたら。。



なんと!





(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)!






「実は彼氏できてん」




って!本日報告を受けましたっっっ!


えええええええええええっっっっ!!



やっとー!できたんかぁぁぁ!

嬉しいよねー!
私が彼氏いなかったら多分少し複雑だったろうけど、大好きな彼氏がいる時の友達の幸せ話って自分のことのように嬉しく思える。
これって、誰しもある感情じゃないかな。
出会いは婚活パーティー。聞いてると問題なさそうな真面目な人っぽいし、そんな人が残ってたなんて運がいいやん!て感じ。悩みは夜の営みが上手くないことらしいw

まぁ、それはどこまで彼女がSEXを重要視するかによりますから。。
なんとも言えんが。。
体の相性は不倫相手が1番だってさw

頼むからそいつとは切ってくれよ〜(ー ー;)

友としてはクリーンな状態で幸せになって欲しいもんです。