読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あまい からい

アラサーのただの自己満ブログ♪ ただの日常日記。結婚します♡

やる気ある人と仕事がしたい

仕事

後輩が来月から異動になります。

てことは私の異動はもう当分ない訳です。

残念。。(′︿‵。)


今の職場嫌いじゃないけど、合わない人がいる。
プライベートで付き合うのは問題ないけど、仕事となるとホント!イラつく!笑
イラっとしてもニコニコ笑ってやり過ごすけど、マジでいつか禿げそう。
代わりに新人さんが入って来るみたい。
多分恐らく絶対、私が教育担当になると思う。
もうしんどいよー(′︿‵。)

ただでさえ大変な仕事担当してるのに、その上教育とか頭パンクしそう(ー ー;)
この職場は上が楽をしてる。私が考えた行動や取り組みに同意するなら行動に起こしてほしい。
起こさないならその理由、不満や改善策を教えて欲しい。

単にやる気がないだけだろw

社歴だけ重ねて偉ぶるような奴にはなりたくない。後輩に陰でこういう風に言われる先輩になりたくない。


人の振り見て我が振り直せ


悪い見本だと思うようにします。