読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あまい からい

アラサーのただの自己満ブログ♪ ただの日常日記。結婚します♡

コンパはなんだかんだで楽しい

女子トーク

メェ君と付き合う前にコンパでよくご一緒していたYちゃんから久々に連絡がきた。

Yちゃんは私の2コ下で、よくコンパに誘ってくれたり誘ったりしてた。
同期が主催したコンパにいた子で、美人でカッコよくてノリがいい明るい。
少しハスキーな声で背も高いしオシャレやし絶対モテる!
コンパ仲間というのはほんと貴重でね。
誘ったら誘い返す。。その繰り返しで絆が深まる (笑)そして美人やかわいこちゃん、ノリが良い子はすごく誘いやすいし、男性にもウケがいいから幹事としての株が上がる\(^o^)/!

Yちゃんは私より先に彼氏ができた。(一緒に行ったコンパで)
でも彼氏の会社は忙しいことで有名やったから、続くかなって正直不安だった(′︿‵。)
余計なお世話やけどw

案の定、仕事が忙しくてYちゃんとほとんど連絡取れず、会えず。仕事への情熱が熱いから彼女とのデートなんて3の次って感じ。

結果3ヶ月で別れたみたい。

で。


私にコンパの誘いがw


メェくんと順調なためお断りしました。

でもここでお節介なビーバーが顔を出してきて (笑)、Yちゃんに誰かいないかとメンズバンクからチョイス (笑)

私と同い年のバツイチ子なしのイケメン男子に連絡し、コンパを開いてもらうことになりました\(^o^)/!私もいたほうが楽だと言われたから、私も参加しやす(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)!
まだ日にちは決まってないけど、決まり次第メェ君には正直に話して行ってきます。

久々の飲み会にワクワクしてる(。☉౪ ⊙。)てへ