あまい からい

アラサーのただの自己満ブログ♪ ただの日常日記。結婚します♡

4ヶ月記念

昨日、無事にメェ君と付き合って4ヶ月を迎えました◝(⑅꒨௰꒨⑅)◜!!


特に変わったことはなく順調に付き合ってます。
彼は暦通りの休みだけど私はシフトだから、1日デートは月1〜2回くらい。
貴重なだけにどこかお出かけしたいもんだけども。。



それが意外とそうでもないw



なんか逆に2人でゆーーくりしたい。

本当は川床行く予定で予約もしてたけど、雨予報だったから事前キャンセル。

岩盤浴に行ってずーーっとダラダラした(笑)

漫画読んで岩盤浴、お腹空いたらご飯。

蜘蛛の巣みたいなとこやわ。
一度捕まったらもう逃げれないみたいな。。
一度踏み入れるともう帰れない(笑)

結局6時間近くいたw

夜はちょっといい焼肉を食べに行って大満足(⑉• •⑉)♡

まだ4ヶ月だけど半年は付き合ってるような感覚。毎日LINEして(電話はほとんどしない)、週1ペースで会ってるからかな。
今までの男は電話は愚かメールの返事もないことが多くて我慢ばかりだったからなぁ( ⌯᷄௰⌯᷅ )