
あまい からい

アラサーのただの自己満ブログ♪ ただの日常日記。結婚します♡

節約生活始まるよー

今日はいいお天気☆

今日からお弁当再開ᵕ̈♩*̣̥
それに伴いWTWのランチバッグも再開です。
あぁー、このロゴ見ると夏やなぁーて感じする!


んなことよりお金がないっっ!泣

今月と来月の予定分を振り分けて封筒に入れてみたら残りは閑古鳥が鳴く程度やったわ(/ _ ; )

振り分けは少し多めにして、残った分は貯金に回そうかと思ってたけど、この感じだと生活費になりそう(・・;)

だからお弁当と紅茶持ってきた!
紅茶はVECUAの桜グリーンルイボスティー
頂き物やけどこれめっちゃ好き(❁´◡`❁)!苦味もなくてすごい飲みやすい。
グリーンルイボスは普通のルイボスよりポリフェノールも抗酸化も高いらしいよ。アンチエイジングに嬉しいね!(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)グッ

最近たるみが気になる三十路です。