
あまい からい

アラサーのただの自己満ブログ♪ ただの日常日記。結婚します♡

病院結果

料理

3日前から不正出血が続いてるため病院へ行ってきました。

今回病院を変えて新しいとこにした。
女医さんのとこ。
すごくキレイな院内なんだけど、看護師さんキツイわ〜(笑)
まぁいいや。前の病院は予約ブチっちゃって行きづらいし。。(・_・;


子宮、卵巣共にキレイだそう。
てことはホルモンの乱れ?
とりあえず子宮頸がん検査も一緒にしてくれた。
来月会社の健康診断で受けるんだけどなぁ〜( ̄◇ ̄;)ま、いっか。念には念を。


お昼にパスタ作ろう思ったらスパゲティなかったよ!その代わりペンネがあったからそれで適当に作った٩(๑•ㅅ•๑)و


見た目はあれですが。
盛り付けもあれですが。笑
美味しければそれでよし(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)グッ

キャベツ、ウインナー、まいたけ
炒める。

トマトジュース入れて、塩こしょうを少々。
チキンコンソメを入れる。

味見するもビミョー(・_・;

ウスターソースケチャップを少し入れる。

こんなもんかなぁー、でもなんか味に角がある( ̄◇ ̄;)

豆乳入れてみる。

!!!

まろやかになって美味しい!最後にチーズ入れて混ぜるとさらに最強(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)!ハウアッ
いっぱい作ったから明日からのお弁当用にもとっておいた☆