
あまい からい

アラサーのただの自己満ブログ♪ ただの日常日記。結婚します♡

送別会

今日はもうすぐ異動する後輩の送別会でした。


またもや21時スタートと遅め。

仕事できるし気の利く子なので、うちからいなくなるのは痛手だしとっても寂しい( ・_・̥̥̥ )
でもそんなこと言ってられないんよね。
こうやって異動があって別れがあり、新人が入って出会いがある。この時期は特にそう。ボーナスもらって辞めてく人が多いからなw


幸いにも雨が降らなかったから屋上で食べれた\(^o^)/!涼しくて気持ちよかったよー☆
海鮮メインのお店で美味しかった❤︎



夜いっぱい食べると思ってお昼はお弁当持参。

豆腐ハンバーグ
卵焼き
ウインナー
おにぎり

わりと満足w