あまい からい

アラサーのただの自己満ブログ♪ ただの日常日記。結婚します♡

新居うらやましいっ!

休日。

久しぶりに晴れたなぁー。こんな日に限ってメェ君と遊びに行けないなんて(..ಠಎಠ..)
ツイてないぜ。

お昼は ねばねばそうめん 作った。
オクラ、ワカメ、そうめんを同じ鍋で一気に湯がいた(笑)

めんつゆなかったからおろしポン酢かけたけど
微妙〜(..ಠಎಠ..)

午後は新婚友達の新居にお邪魔してきましたよー★結婚してすぐに建売を買ったんやけども、すごいキレイで(そりゃまぁ新築やからか)、窓もたくさんあって居心地よかったᵕ̈♩*̣̥
ジャスミン茶とレモンのゼリーを作ってくれてて、これがまたさっぱりしててハチミツの甘みと合って美味しかった!

キッチンも広いしー、うらやましぃー!!
ローン35年だってー。
あーマイホームいいなぁ、夢だわー!

私もいつかメェ君ほためにゆっくりとキッチンでご飯を作りたいなぁ♡♡てへへへ