あまい からい

アラサーのただの自己満ブログ♪ ただの日常日記。結婚します♡

GASデニムは柔らかくていい

去年買ったGASのデニムを今年は履き倒したいと思います(..ಠಎಠ..)グッ



色合いもシルエットも柔らかさも生地もいい〜♡
これまた去年のZARAのシャツもストレッチきいてて着やすい!


しかしあれだな。
すげー短足w
膝から下短すぎやろ。。( ⌯᷄௰⌯᷅ )
これはもう直せないから仕方ないけど、、、
腕のムチムチ感はなんとかしろよって感じね。。!やばーっっ!
今年になって4kg増の結果ですわ。

ということでですねー。。

二の腕ストレッチを始めますよ!!

来年の結婚式(勝手に決めてる、プロポーズまだされてないのにw)に向けて!