
あまい からい

アラサーのただの自己満ブログ♪ ただの日常日記。結婚します♡

一安心とつけ麺

この前行った病院の検査結果。

子宮頸がんやクラミジアなどの菌系の検査結果。。









異常なし


( ⌯᷄௰⌯᷅ )あぁぁ良かったあああ


とりあえず今日は念の為血液検査だけやって帰った。それにしても高いわー。。4300円ほどかかった( ⌯᷄௰⌯᷅ )

そのあとはどうしてもラーメンが食べたくて!



病院から割と近かったつけ麺屋へ。




甘辛つけめん が名物らしい。
化学調味料を一切って使ってないらしいよ。
つけめんのスープって魚介の味が強いのが多いけど、これはそうでもなくその名の通り甘みがあって、さらに後半は酸味が出てきて不思議な味でした!


よーく混ぜてから食べてね

と言われたのにそんなに混ぜずに食べてしもたw

数日前からのイライラとモヤモヤは段々解消されてきた。時間のおかげかと。


ほんと、時間ってすごいわ。

明日も頑張ろう。