読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あまい からい

アラサーのただの自己満ブログ♪ ただの日常日記。結婚します♡

彼への依存から離れたい

日常 彼氏

ビーバー宅のモンステラ
かれこれ2年経つ。
ヒョロヒョロだけど葉がいっぱいついた!

大きい鉢に植え替えてあげないとなぁ。。


最近いろいろと生活がマンネリです。
何を今更だけど。
彼氏いるだけでも十分なんやけど。
でも何か毎日毎日メェ君のことを考えてる気がするんよね( ⌯᷄௰⌯᷅ )
それがいい方向に行くのかというとそうでもなく、モヤモヤしたりイライラすることも多々あり。。
依存・・・・してんのかも。。




!!


実はこの前シェアハウスの見学に行ってきた\(^o^)/!!
いきなり思い立ったわけではないよ。かなーーり前から憧れてたんよね。テラスハウスが始まる前から!でも一人暮らしからシェアハウスに引っ越すのって勇気いるわ。
ベッド、冷蔵庫、洗濯機、その他たくさんの物を処分しないといけない。もしやっぱ一人暮らしに戻りたいって思ったらまた1から買わないといけない。まぁまぁリスクあるよなぁ(・_・;

でも、メェ君と付き合って、結婚話も近くなったことで心置きなくシェアハウスに行ける気がするんよねw
断捨離もできるし、一緒に住むってなったらポーンと出れるし☆身軽\(^o^)/

今メェ君と家が近すぎるから、離れることで気も紛れるしシェアハウスの仲間といることで依存しなくなるやろなとも思う。

で、見学に行った話に戻ると。。

思ってたより快適そう!!
5人と少人数☆もちろん女子オンリー。
家賃ももちろん安いし、リノベーション済みで綺麗☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
テンション超上がったわ!!

それをメェ君に話すと。。




とっても鈍い反応(°_°)


知らない人と住んでトラブルに巻き込まれないか心配。。あまり賛成ではないなぁ


と言われ、戸惑う。


確かに彼からすると、わざわざなぜ離れるのかって感じよね。

あぁ、、

シェアハウスを体験したい、彼から離れて依存脱却したい!て気持ちと、引っ越しめんどくせぇという気持ちが今喧嘩中(彼の意見は結局無視w)

その前に引っ越すことより違う方法を考えてみろっちゅー話ねw

明日は友達とお出かけ。
やっぱ手っ取り早いのは予定を入れることかな。