読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あまい からい

アラサーのただの自己満ブログ♪ ただの日常日記。結婚します♡

休日と5ヶ月を迎えて。。

彼氏 日常 料理

本日は晴天なり。
午前中はエステ。
フェイシャルとフットマッサージでかなり足楽になった~♪
そのあとはスタバへ☕😌✨

コーヒーゼリーフラペチーノ?
新しくでてたから食べてみる。

甘いわぁぁぁぁぁぁぁ(。´Д⊂)
分かってたけどw

北海道の友達も同じ時間にスタバに来てたらしくて、なんか不思議な感じ( *´艸`)




実は今日でメェ君と5ヶ月です😘
今日は会えないけど相変わらずのバカップルぶりです(*^3(*^o^*)


恋愛の価値観は同じほうがいい


本当にそう感じる。
今までの彼氏には、 私と同じくらい愛情表現してほしい とか、こんなにしてあげてるのに!とか思うことあってイライラしてた。
それは私の押し付けであって彼が悪いわけではない。もっと連絡して欲しいってのも、結局は私が連絡を毎日取りたい派なだけで、相手がそうじゃなかったっだけ。
恋愛の仕方も考え方も重点の置き方も人それぞれ。

メェ君と長く続くのは基本的な価値観が似てるからだと思う。
これってノーストレス。そりゃもちろん多少のズレはあるし、改めて欲しいとこはあるけど、私からするともうこれ以上望むのは贅沢すぎるw

長年の恋活と男運の悪さを思い返すと、メェ君に出会えた奇跡にひたすら感謝(。´Д⊂)

ノロケちゃう(*/∀\*)笑

ビーバー、友達の前で普段ノロたりせんからw
ブログでノロケてる自分に鳥肌たつわ( ´;゚;∀;゚;)ブワッ



夜ご飯はマサマンカレーᵕ̈♩

これこれ(^-^)/!!これが美味しいのよぉぉぉ!!