あまい からい

アラサーのただの自己満ブログ♪ ただの日常日記。結婚します♡

3連休なんぞ関係ないけど

世間は今日から3連休よね。
私はたまたま今日休みで明日からまた馬車馬のように働きますよ。°(°`ω´ °)°。!!

昨晩はメェ君ちにお泊まりして、今日はそのまま大学時代の友人とランチ✨


野菜のオープンサンド

野菜たっぷり&肉厚ベーコンにオリーブオイルの燻製パウダーがかかっていてヘルシーなんだけど食べ応えばっちり😁🎶


独身3人組で近況報告し合った。話す内容はやっぱり結婚のこと(笑) !
どんな結婚式したいかとか話すけど、もう精神的にも落ち着いてきた3人は「特にこだわりない」「二次会はせんでいいやろ」「考えるだけで疲れる」て。。予定ないのに結婚する前から完全に疲れてるww
あとはー、、
一緒にコンパにもよく行ったし、
あんな人いたよね〜とか、あのコンパ覚えてる?なつかしー!
とか思い出話しで盛り上がった\(^o^)/!



あー楽しかった(笑)



昨日ささやかに5カ月祝いしました。
仕事帰りにケーキ買って宅飯。私の仕事が忙しいのもあって会うのは二週間ぶりやった😂
これだけ日にち空くと彼の存在がすごーーく愛しく感じるわ(*´ェ`*)
たまにはこれくらい期間あけるのもいいかも( ̄▽ ̄)