
あまい からい

アラサーのただの自己満ブログ♪ ただの日常日記。結婚します♡

内祝いとグアム土産

ファッション 美容

家に帰るとNちゃんから宅配便が届いてた。

開けると色々と入ってて。。
内祝いのオーガニックコスメとグアムのお土産でした😍✨
Nちゃんはねー、実はビーバーの幸せのキーパーソンだったんすよ(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)!!
Nちゃんの旦那さんの後輩がメェ君なの!
紹介してくれたこの夫婦には本当に感謝❤️
5月にグアム挙式してそのまま新婚旅行〜。うらやましす〜(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)!

ボディーケアコスメ♡嬉しい♡

グアム土産はクッキーと、ヴィクトリアシークレットのバッグ‼️


何が嬉しいって右の黒ポーチ!今使ってるFURLAのが微妙に小さくて、そろそろ買い替えようかなぁ〜て考えてたとこなのよー。
丁度いい大きさでラッキー(^ν^)♪早速使わせていただきやす(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)グッ