読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あまい からい

アラサーのただの自己満ブログ♪ ただの日常日記。結婚します♡

美容院行きました。

美容

三連休が終わってビーバーの2連休が始まりました。

スタバで来月の旅行計画を立てます。

そう!!!!

8月はメェ君と初の旅行💓💓

一泊二日の小旅行は淡路島(仮)。淡路島ーーーーー!
よく行ったなぁ。。。
好きなんですよ。
淡路島。美味しいし海を眺めながらまったりできるし、自然も多い😌
友達としか行ったことないから、いつか彼氏と来たいなぁと思ってた💓

あと、やっと美容院行ってきた。
4ヶ月放置してたw
なーんか美容院て疲れるんよね。しかも高いやん?仕方無いけどさ。。行く時はカット、カラー、パーマとセットでやります。セットだと安い☆それでも一度に17000円とか飛んでいくわけですよ。°(°`ω´ °)°。
かといってやすーい下手なとこには行きたくないんですよ。
年に3.4回しか行かないんだけど、今年2回目の美容院に行って来やした!
もうちっと耐えようかなーと思ったけど、プリンに我慢できなくなったのと、枝毛がマヂで!マヂで!
やゔぁかった((((;゚Д゚)))))))!!
このきったないパッサパサの髪をなんとかするにはもう毛先を切るしかない!

そこでカットカラーのみで行って来たよー。°(°`ω´ °)°。

おかげでモヤモヤがおさまりました😬

ズボラで髪を乾かさないのが悪いんです。分かってます。°(°`ω´ °)°。