
あまい からい

アラサーのただの自己満ブログ♪ ただの日常日記。結婚します♡

健康診断

朝から健康診断でしたよ。


今回の病院は全員女医さんでした( ・д・)
珍しい。

マンモ、子宮頸がん検査、子宮エコーもして今のとこ見る範囲では問題なっしんぐ。
マンモ今回痛かったなぁ~。。( ´△`)
子宮検査もさ、今までは何回もやってるけど力んじゃうし、違和感。


変な話、入れられてる のは一緒とはいえSEXとはまた違うね


何言ってんだかw




スタバの新作
クラッシュオレンジフラペチーノ❤️

甘すぎなくていい感じー!オレンジの果肉がごろごろ口に入ってくる!久しぶりにヒットしたわ٩(๑•ㅅ•๑)و!

淡路島のホテルも予約できたし❤︎
今日は充実しておる☆