あまい からい

アラサーのただの自己満ブログ♪ ただの日常日記。結婚します♡

お題☆私のカバンの中身

お題「私のカバンの中身」


書くことないのでお題にチャレンジしてみる?


私のカバンは大体大きい。
A4が入るくらいの大きさばかり。
仕事に行くときはノートやファイルも入ってる。
何かと物が多いビーバー。。
断捨離が下手。苦手。ミニマリストにめっちゃ憧れます。必要最低限の物だけで生活してみたい。°(°`ω´ °)°。



*財布(EMILIO PUCCI
*扇子
ウォークマン(死語?w)
ティッシュケース(薬とか絆創膏も入ってる)
*サプリケース(カロリミット
*ポーチ(Victoria's Secret)
*ハンカチ
*本
*手帳

多いかなー。本と手帳は遊びに行くときは置いてくこともあるけど。。
若いときはポーチの中身もパンパンだったけど最近は少ない(..ಠಎಠ..)

小さいバッグでお出かけしてる人が羨ましい。
オシャレな人こそ持ち歩くものが少ない気がするんよね。工夫してんだろうなー(・ω・)