読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あまい からい

アラサーのただの自己満ブログ♪ ただの日常日記。結婚します♡

ベースメイク

おでかけ 美容 女子トーク

本日は休日✨

本日のビーバーのベースメイクはこれ。


ORBIS ホワイトニングBB
GIVENCHY プリズムリーブル #5サテンブラン


BBクリームは美白スキンケの働きも実際あるよ。美白に見せてくれるものはあっても実際にケアしてくれるBBクリームって珍しいのよ🙂

お粉は去年沖縄の免税店で買ったやつ。
その時はまだ日本未発売だった。4色ブレンドしてつけるんだけど、かなりナチュラルなんだけど毛穴をふんわりカバーしてくれる☆
ただ、パフの質が超悪い😢
すぐぺったんこになるし肌当たりもガサガサして滑らせのに抵抗あり💦

今日はねー。
大学時代からの親友と2年ぶりに集まります❤️
1人は香川に帰って就職、そのまま同級生と結婚、去年出産。
もう1人は職場恋愛で1番早く結婚したけど、キャリアウーマンで仕事を続け東京へ異動。今年、旦那さんが家業を継ぐため2人で関西に戻ってきました💕そして現在妊娠中。
3人で揃うなんて!すごく楽しみー!、、、な反面、、子持ちの2人に挟まれて私は話についていけるのか不安😓
彼氏はいるけど、まだ結婚が決まってる訳じゃないし、まだスタートラインの私。。。アラサー独身の肩身の狭さってほんとダルいなw
でも、この2人の前ならそんな気持ちも吹っ飛んで楽しく過ごせること間違いないはず。うん。