
あまい からい

アラサーのただの自己満ブログ♪ ただの日常日記。結婚します♡

お題☆名前の由来

お題「ブログ名・ハンドル名の由来」


まずブログ名

あまい からい


は大学時代から長年続けてたブログ名をもじってつけました。そのブログは途中で誹謗中傷コメントをつけてくる人が現れたので何年も前に閉鎖しました。°(°`ω´ °)°。


ハンドル名

ビーバー


は特に意味はないw
去年ふらっと立ち寄ったカフェが可愛くてね。
ビーバーがダムを作るとこのドキュメンタリーを流してたり、ビーバーのぬいぐるみが置いてあったりして(オーナーがビーバー好きらしい)印象的だったのと、そこで食べたドリアが美味しくってまた行きたいなぁ〜



と思い出してた時につけただけ(笑)

ビーバーかわゆす♡