あまい からい

アラサーのただの自己満ブログ♪ ただの日常日記。結婚します♡

8月

8月です。
はえ〜〜( ⌯᷄௰⌯᷅ )!

もう今年も折り返して一ヶ月過ぎました。
あまりに早すぎて別に何もないのに憂鬱。
あ、何もないから憂鬱なのか!

しかし8月はイベント多しです。
花火大会
ビアガーデン
半年記念祝い
バイト時代メンツと飲み
淡路島旅行

お金がないよぉぉぉう😂
なのでお弁当生活です。


昨日のお弁当


今日のお弁当

全く同じ(笑)

かぼちゃサラダ
◆ウインナー
◆卵焼き
◆きんぴらごぼう

かぼちゃサラダはもはやレギュラーメニューです。
簡単美味しいお腹たまる。


あと、ダイエットも始めました。まぁ続くかどうかはさておき。。
半年記念に彼が某高級ホテルのディナーを予約してくれたそうで、それまでに少しでも痩せたいのです😬

20時以降食べないダイエット始めます。
筋トレも久々に再開!
これでも昔はお腹少し割れてたんだぞーww

取り戻せないけど、少しは近づきたい。°(°`ω´ °)°。

頑張れ自分!

明日のお弁当作って寝ます。