あまい からい

アラサーのただの自己満ブログ♪ ただの日常日記。結婚します♡

今日の活動と淀川花火大会

休日。

早起きしてスーパーに買い物へ☆
お弁当のオカズを作っとこうと思ってねー。

作ったのは
ささみの南蛮炒め

ささみは片栗粉をまぶして焼きます☆
味見はしてないけど多分美味しい(笑)

お昼は前の会社の同期とランチ✨

街を一望できる窓を向かいに鶏肉の紫蘇天ぷらをいただきました😍
同期は5月頃に婚活パーティーで彼氏ができました。

友人の彼氏できました報告 - あまい からい

しかしどうやら雲行き怪しく。。もう1カ月会ってなく、LINEも彼女が送らないと来ないほどになってしまってるみたい。
男以上にドライな同期だから

めんどくさいのはいややから音信不通でいいわー
もう終わりにするわ

とあっさり。

うまくいくと思ってただけにちょっとショック😢彼は何を考えてるんやろ。
諦めるのはまだ早いと思っても2ヶ月で様子が変わるのもおかしい。だけど男って付き合ってしまうと頑張らなくなることあるよね(ーー;)
彼女いわく
彼は結婚したくてパーティーに来てたんじゃなくて彼女が欲しかったんやわ
だそう。女は必死だけど男はある程度お金があれば余裕なんだろうか。





そして今日は花火大会でした(*´ェ`*)!

私の家から近いとこで見れます😋🎶屋台が出てない落ち着いたところでメェ君と土手に寝そべって眺めました。

ビーバーの好きなたこ焼き屋とおやつ、ノンアルカクテル片手に乾杯☆

携帯からだと綺麗にとれにゃい。°(°`ω´ °)°。
それにしてもすごい人でしたわ。私らが見たところは落ち着いてたけど、屋台でてたところは多分ギュウギュウだったんちゃうかな。

久しぶりに見た花火。
この日のために職人さんがテーマに沿ってせっせと作ってくれたんやなぁと思うと涙出てきた。。。°(°`ω´ °)°。
なんか最近の花火って進化してますね。
立体的に見えたり、中心から1つだけ火花がポーンと出たり。
1時間はあっという間でした。


朝から動きっぱなしやったからクタクタだわ〜。。でも楽しかったし、夏のイベントを久しぶりに経験できて幸せやった(*´ェ`*)