
あまい からい

アラサーのただの自己満ブログ♪ ただの日常日記。結婚します♡

今日の自炊&ROOF TOP!

お外ごはん 料理

お弁当作り置き


☆人参のしりしり炒め
☆木綿豆腐ドライカレー

木綿豆腐はだいぶ前に冷凍してたやつを解凍。水気を切って手で潰すと鶏肉みたいになるよ🙂

ヘルシーなドライカレー☆ダイエット中におすすめです!


お昼ご飯はこれ。

自信満々のフレーズに惹かれて買ってみたw

麺が少ないからキャベツ多めに入れた。

うん!

美味いわ!!(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)

ソースのおかげか?コンニャク臭さは気にならない!これって普通のシラタキじゃやっぱダメなんかな?
今度試してみよう(૭ ᐕ)૭!!

そして夜はこちらー!

大学次代の友達とビアガーデン🤗🤗

ここは結婚式場の中にあるんです。エントランスも華やかだねー☆




このROOFの文字んとこでオシャレ写真を撮るのが有名(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)!

正直料理の量は少ないし、質も普通でコスパあんま良くないけどそこは雰囲気代ということで。
スタッフさんの対応はとても良かったです✨


今日のざっくりブログでしたー。