あまい からい

アラサーのただの自己満ブログ♪ ただの日常日記。結婚します♡

半年記念日♡

昨日で付き合ってちょうど半年❤️

彼がホテルディナーを予約してくれてた。


この前買ったワンピ着て、シンプルなアクセでドレッシーになりすぎないようにしたᵕ̈♩*̣̥
てか、周りは割とカジュアルやった(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)

前菜から始まり7品。1番美味しかったのがバジルのカッペリーニ。上に乗ってるカサゴはスモークされて塩気が効いて最高だった😍


いつも記念祝いはよく通ってる串カツ屋だけど、たまにはこういうのもいいよね😁💕
普段から慎ましく生きとるしな(笑)

デザートもアフターティーも全て終わったところでサプライズの記念ケーキが出てきてビックリ(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)!


お腹いっぱいだったから持ち帰りました😋

この半年大きな喧嘩もなく仲良くいい距離感で過ごしてこれました。
うまく続けていくには〜 なんて深く考えたり戦略的にならなくても自然体でこれたのは彼の人柄のおかげだと思ってます。これからも何年も続けられるよう、感謝の気持ちと思いやりを忘れずにいきます🙂🎶