
あまい からい

アラサーのただの自己満ブログ♪ ただの日常日記。結婚します♡

幸せの記録


淡路島で見たサンセット。

淡路島1泊2日☆

ほんとに楽しかった\(^o^)/!

そして記念すべき旅行となりました。




2日目。午前5時くらいに起き、ホテルの外に出て2人で朝の海を眺めてるとき。



彼が後ろから抱きしめて



結婚しよう



と言ってくれた。





ぷ、ぷ、プロポーズ



されました(˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ )!!


なんか急すぎて感動する暇もなく

いいよ(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)!

と、ケロリと答えてしまった!


帰りの車で、結婚したら車買わなきゃね、とか、どこに住みたいとかある?とか未来話が話題になって、なんか不思議な感じがした。

帰って来て1人なって初めてジワジワと感動が込み上げてきた。



まだ誰にも言ってないホヤホヤの話でした❤️