
あまい からい

アラサーのただの自己満ブログ♪ ただの日常日記。結婚します♡

オリンピック曲

音楽

NHKBSのオリンピック放送で、世界順位を表示する時に流れていたこの曲⬆︎

一度聞いた時すごく惹かれて、2回目でシャザムを使って曲情報をゲット。

爽やかな疾走感溢れるこの曲は、朝マンションを出て一歩外に踏み出すタイミングで聴くと最高に気持ち良い!

リオオリンピック

ほんっとーに感動が一杯でした!
メダルを獲った選手もそうでない選手も、日の丸を背負って世界に立つ姿は本当に素晴らしく、尊敬です。

ほんとにありがとう(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)!!