あまい からい

アラサーのただの自己満ブログ♪ ただの日常日記。結婚します♡

お金飛ぶよなぁー。

親友が先週出産しました。

ということで、今日出産祝いを贈った。

ファミリアのよだれかけセットとお祝い金1万円😘

前からお金は用意してたから良かった🙂

でもこれから出産続きそうだよ〜😑
喜ばしいことだけど、私のお財布は寂しくなるなぁ( ̄▽ ̄)



そのお金のことだけど、結婚が決まってからベトナム旅行をやめようかどうか悩み中。
9月4日までならキャンセル料かからないならそれまでに決めないと。
4日間で10万ちょい。最後の独身海外旅行と思うと凄く貴重なんやけど、ベトナムから帰ってきた翌日から彼と2泊の旅行に行くのです。
さらにお金がかかるのね。

式代をどちらがいくら出すかとかまだまだ決まってないし話もしてないけど、お金は貯めるにこしたことないよね。

でもマヂで私貯金ないんですよ。°(°`ω´ °)°。
彼には貯金ないとは言ってますw恥を捨てて正直に話した😂

心配しなくていいよ
ベトナムもせっかくやから行っておいで

と言ってくれたけど、やはり

あ、そう?ありがとーじゃ行ってくるわ٩(๑•ㅅ•๑)و♡

なんて言えねーw

ベトナムやめてこの機会に実家に帰ろうかなぁ。。
お金と時間。

足りねぇなぁ😂😂😂