あまい からい

アラサーのただの自己満ブログ♪ ただの日常日記。結婚します♡

夏の思い出

今週のお題特別編「はてなブログ フォトコンテスト 2016夏」


なーつのおーわーりー♫

ですな。
まだ終わってないけど。むさくさ暑いけど(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)!

2016夏の思い出の写真を選びました。
もう今年は夏らしいことする予定ないんで😂

淡路島 花さじき にて。
🌻ひまわり畑🌻


ひまわりがみんな太陽の方を向いてるの。
可愛いよねぇ〜💕

背中はこう↓


可愛すぎw

青い空とパッと元気に開いた黄色い花びらがよく合います!

淡路島の海は透明度が高くて綺麗だったなぁ。。

プロポーズの場所にもなり、淡路島はは本当に思い出深い場所となりました。
まだまだ暑いけど、バテずに頑張りましょー⁽⁽ ◟(*⁰▿⁰*)◞ ⁾⁾