読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あまい からい

アラサーのただの自己満ブログ♪ ただの日常日記。結婚します♡

落ち着くお店

必要だよね。
落ち着く心地よい場所。

ビーバーの落ち着く場所は近場のスタバ☕️
何時間も居座れますw
スタバの無料wifi使って映画見たり、タブレットでネットサーフィンしたり。
何の予定もない日はだいたいスタバにいます☆

あともう1つ。

彼と付き合ってから行くようになった串カツ屋さん。彼は6年ほど通っていて、昔私も一度だけ行ったことあるんよね。
ほぼ常連さんで成り立ってるアットホームなお店。



気付いたら4時間とか普通にいる(笑)今日は早く引き上げたけど、新しいメニューの
夏野菜の揚げびだし
はマジ最高に美味しかったー❤️❤️❤️❤️❤️❤️

串以外のメニューでもどれ食べても美味しいんです!

以上、この2店が私の落ち着くお店です⁽⁽ ◟(*⁰▿⁰*)◞ ⁾⁾