読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あまい からい

アラサーのただの自己満ブログ♪ ただの日常日記。結婚します♡

ベトナム旅行キャンセルと欲しいもの

買い物 つぶやき

10月に行く予定だったベトナム旅行をキャンセルした😢

その代わり実家に帰る。。色々と結婚準備も進めれそうだし。まぁいっか。

その浮いたお金を貯めればいいのに、もう何に使おうかウキウキしてる(笑)
いかんいかん。

2月頃から悩んでる顎関節症が全然治らず、寧ろ酷くなってきてるから他の病院を受けてみることにした。そこで筋肉麻酔注射を打つ治療てのがあるんだけど、それは保険が効かず1回10800円もすんのよ😫!!

一度カウンセリングに行ってみるけど、もし受けるとなるとお金が必要やから貯めとかないと😓💧

何買おうとか言うてる場合ちゃう(T_T)


しかし欲しいものがあるんだー☆
マイケルコースの腕時計を間違えてゴミと一緒に捨ててしまったかもしれなくて。。😭
新しいカジュアルな時計を探してたら、ルクア

リビア バートンに出会った🎶


価格も安いやつだと19000円ほどだし、何よりシンプルで可愛い💗💗
2枚目のが好み❤️


あと、今更だけどロンシャンのバッグ。
みーんな持ってるから敢えて似たデザインのFURLAを買ったんだけど、もうクタクタなんすよ(T_T)
ナイロン?素材で軽くて可愛いあの手のバッグってすごく使い勝手いいよね!
ロンシャンのデザインは服も選ばずに使えていいなぁ。。🙂

ディオールのシャドウ。
5色入ってるやつ。お客さんのまぶたがツヤツヤ濡れ濡れで綺麗だったもんだから思わず聞いたらディオールでした。
調べたら8千もすんの!?あれ!!(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)
たっかー(笑)!!!5.6千円くらいかと思ってたよ。。仕事の日は使えないから週2くらいしか使えないし、これは買わないかな。。でも、欲しい〜٩(´0`)۶

こんくらいかな。

でも、なんだかんだで病院代にまわりそうです( ;´Д`)