読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あまい からい

アラサーのただの自己満ブログ♪ ただの日常日記。結婚します♡

いきなり連絡先渡された

日常

仕事で休憩に向かう途中、背後から男性に呼び止められた。
振り返ると黒縁メガネをかけたシャレオツな雰囲気の人。

〇〇(私の会社名)の人ですよね?可愛いなと思ってて。良かったら連絡ください。


と、紙切れを出してきた。
いきなりのことで状況がつかめず


え、あ。あ、あの、、


とワタワタしてるうちに渡され、さっさと立ち去る彼。コンビニのレシートの切れ端にLINEのIDと、

連絡してきてください。

と一言書かれてあった。


連絡してきてくださいってww

なんか違和感😂もちろん連絡はしないけど、ID検索だけしてみる(笑)
なかなかワイルドなイケメン。。多分年下。

だからこそ不信感!私なんかに声かけんでもモテるやろうし、出会いあるやろ。
ビーバー全然かわいくないし。°(°`ω´ °)°。!

セフレ探しか、ビジネス勧誘のカモ探しでしょうね。
三十路の私もまだまだイケるのね♡
て少し舞い上がったけどよ(笑)

もしこの人がとっても純粋で本当に私のこと気になってくれてたとしても、今のこのご時世だと信じてあげられないのが悲しいね。

昭和だったら、違ったかもしれない。。