あまい からい

アラサーのただの自己満ブログ♪ ただの日常日記。結婚します♡

使い切りコスメ☆UVスプレー

とあるブログに使い切ったコスメを載せてる方がいて、楽しそうと思ってマネしました。

その方はミニマリストさんで、無駄なく使い切ったら次を買うというシンプルなサイクルをされていて見ていて清々しいのです✨

私なんて飽きたら放置。いろいろ買い足してまた放置。の繰り返しだから余計にね。

いきなりは無理だけど使わないのは処分していかないとなぁ。。

ということで第一弾は


セクシーガール ホワイトニングUVスプレー
安くなって600円だったから買いました。
香りが好きでね?
でも、つけたときのヌルつきがあまり好きじゃなかった?あと、白く残りやすいのが残念?

しかしUVスプレーは持っておくと便利!
ずぼらな私には一本は常備しときたいです。

新しく買ったのは
DHC サンカットQ10 50プラススプレー

これは白くならないからいいかも?

スプレーは主に首と足に使ってます?