あまい からい

アラサーのただの自己満ブログ♪ ただの日常日記。結婚します♡

健康診断再検査

今日は会社で受けた健康診断の再検査でした。

引っ掛かってたのは中性脂肪と乳ガン検査。
中性脂肪は平均より下回ってました。
今までひっかっかたことないのになー😓

初めてなら一度甲状腺の検査をしとこうかということで血液検査。問題なければ体質ということになります。

乳ガンのほうは右乳にしこりがあります。
大学生のときに発見され、細胞を採って検査したところ陰性でした。
セカンドオピニオンでも同じ結果でした。
念のため今日エコーしてもらったらやっぱり乳腺線維腺腫でした👀

陰性と分かっていても毎年乳ガン検査はドキドキします💦
新たにできることもあるかもしれないし。

みなさんも定期的な婦人科検診をお忘れなく☆


帰りにド○ール。
なんとかとバナナのグリーンスムージー


おすすめしません(笑)
ホントにおすすめしません(^ω^#)
スタバ行って新作頼めばよかったー。


夜はとあるコミュニティーで知り合ったAさん♀と初対面します👀
Aさんが他で知りあった方2名も一緒らしく、4人とも互いに会うのは初めましてです!
年齢は29~32でちょうどいい( ≧∀≦)ノ

この歳でできる友達ってどんなんだろう~。

緊張するけど、アラサーガールズトークを楽しみたいです💓💓💓