読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あまい からい

アラサーのただの自己満ブログ♪ ただの日常日記。結婚します♡

いやな日

今日はすごい不愉快なことが多い日だった。

友達のこと、仕事のこと、彼のこと。

こういう日もあるんだなぁ〜


こういう時の気持ちの切り替え方って難しいなぁ〜


と、寝る前にモヤモヤ。

仕事に関しては、明日私休みだからどうすることもできない。
友達のことは、あぁこういう子なんだなと思うしかない( ⌯᷄௰⌯᷅ )でも、こんな子と友達な私って。。これからも気を遣いながら付き合っていかないといけないのかと思うとげんなり。
彼のことは、私が考え方を変えるしかない。

楽しくない。

楽しくない。


あー、楽しくない!


結婚のことも考えないといけないのに、まったくやる気おきず。

とりあえず明日は美味しいランチでも食べに行って、服を買おう。