読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あまい からい

アラサーのただの自己満ブログ♪ ただの日常日記。結婚します♡

1日ゆっくりday

お昼前に出かけて服を買いに⁽⁽ ◟(*⁰▿⁰*)◞ ⁾⁾

ずっと気になってたトップスとそれに合わせてパンツを購入。


apart by lowrysのCサテンハシゴレースブラウス
(画像はzozotownからお借りしました┏○))ペコリ)
私はこのブラックを買いましたー♪
シンプルだけど袖にボリュームがあって可愛すぎる♡

今週高級ホテルのビアガーデンに行って来ます☆皆んなでブラックコーデで揃えて行こうって話になってて、それ用に選びました。

た の し み ♡

新しい服着るのが(笑)

お昼はベトナム料理カフェでフォーランチ。



美味しかったなぁ〜。。

このまま帰るのももったいないと思って、友達を呼んでパンケーキを食べました!休みで暇してたらしいー、ナイスタイミングでした☆


なんかゆっくりしてたなぁ。。


はぁ〜最近なんか楽しくない。。明日から何か変わるかな😢