読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あまい からい

アラサーのただの自己満ブログ♪ ただの日常日記。結婚します♡

ストレス!ストレス!

マリッジブルー

なのかもしれない。。。(ノ_<)

大袈裟かもしれないけど。。


メェ君との結婚嬉しいけど、これから先夫婦になって一緒に生活していくことに漠然とした不安がある。
なにが不安なのか分からない。

お金の心配も特にない。
メェ君は私にはもったいないくらい素敵な人。
愛してくれてる。

なのに、なんかブルー(;_;)
なんなんだ、このモヤモヤは。

結婚の話進めていかないといけないのに、一度進めるとそこからダダダーっと考えないといけなきゃいけなくなるから、その一歩が踏み出せない。

今少しメェ君と会うのを避けてしまってる。

明日は久々にデートで、指輪を見に行くことになってる。

正直 面倒くさい(;_;)


なんて思ってしまう自分がいやだorz


今までの自由がなくなるのが嫌なのかな。
お一人様を満喫しすぎて、生活が変わってしまうことにストレスを感じてるのかな。

もちろん結婚はするし、話も進めていかないといけない。


知らないうちに溜まったストレスで、今ビーバーの肌は荒れ地になっております。


無気力



(;_;)