あまい からい

アラサーのただの自己満ブログ♪ ただの日常日記。結婚します♡

指輪の下見

今日はメェ君と結婚指輪の下見に。

ちなみに婚約指輪はいらないと思ってる。
毎日つける訳じゃないし、私にそんなにお金かけなくていいから、その代わり2人のことに使いたいなぁと。

でも実際に見に行って試着すると、


はぁ〜(うっとり)♡


てなるよね〜(笑)


結婚指輪と重ね付けすると尚ゴージャス☆


メェ君は やっぱり婚約指輪もあったほうが良くない? て言ってくれるけど、う〜ん。。

やっぱりいいかなぁ。20代だったら多分もらってたと思うけど、なんかこの歳になると装飾品に興味がなくなってくる( ⌯᷄௰⌯᷅ )

さてさて、色々と見て回って説明も聞いてきたけど、だんだんどれがいいか分からんくなってきた(笑)

飽きないデザインでシンプルなもの
オーダーメイドの自分だけの指輪
有名ブランドの指輪
アフターサービスの充実さ

などなど、どれを重視すればいいのか💦

できればお揃いでつけたいからメェ君の好みも受け入れつつ決めないと(ฅ'ω'ฅ)

昨日までずーっとモヤモヤしてたけど、行くとこ行くとこで

おめでとうございます❤️

って言われ続けると、
あぁ、結婚に向けて一歩踏み出したんだなぁと
ジワジワと実感が湧いてきた。


ん〜。。

いうてる間に、顔合わせや兄弟の食事会の日がやってくる。