あまい からい

アラサーのただの自己満ブログ♪ ただの日常日記。結婚します♡

久しぶりの買い物&新居訪問

今年グアム挙式を挙げた友人の新居に行ってきました☆

そ の ま え に



ひっさしぶりにファ◯ビ行ってきた⁽⁽ ◟(*⁰▿⁰*)◞ ⁾⁾💗💗💗


ここは2000円で会員になれば誰でも入れる卸屋。
卸と言っても、物によっては大して安くなってないんだけど、ブランド物、アクセ、シャンプーとかは安い!そんな中で今回ビーバーが購入したのはぁぁぁ〜



・マスカラコーム
(折りたたみ式だからポーチに入れても汚れない!)
・育毛剤(笑)
(別にハゲてないっすよwむしろふっさふさですよ。でも予防として去年から育毛剤始めました。)
・アパガード歯磨き粉
・食器用洗剤

育毛剤は6000円ちょいのが1600円ほどになってました。余りの値下げっぷりに元値を疑う。

・黒タイツ
・ストッキング
(サブリナの3枚セットが600円代に。毎日使うものだから有り難い)
・マスク
(韓国ものらしい。何で買ったんやろw まぁいいや)

・ロンシャン ハンドバッグ 大


これが今回の目的↑です!!税抜7700円で購入。日帰り〜1泊程度の旅行ならこれ1つでいけると思います。軽くて使いやすい☆折りたたみもできるし何でもっと早く買わなかったのかと後悔。みんな持ってるから避けてただけなんですけどね。
画像だと綺麗なブルーだけど、実際はネイビーです。早速仕事に使ってまーす。




お昼は新婚友達含め4人でランチ。
店員の態度悪かったなぁ。
もう二度と行かね(=゚ω゚)ノ

新婚さんは53階建てのタワーマンションに住んでいて、それはそれは超眺めの良い部屋でした。都会が一望できて、夜景はきっと綺麗なんだろうなぁ〜。
羨ましい〜。
マイホームもいいけど、タワーマンションも素敵😍えへへ〜ミーハーですわ。
結婚式のアルバムを見せてもらったんだけど、すっっっっごい綺麗で海外挙式もいいなぁ〜✨て。。えへへ〜またまたミーハー心ですわ(笑)
だって青い空!青い海!純白のウエディングドレスがとっても映える✨💕✨
開放感があって見てて気持ち良かった〜。。
幸せそうな友達の写真にウルっときた。

そして、新婚さんから
よかったらあげる♡
とウエディング本2冊いただきました⁽⁽ ◟(*⁰▿⁰*)◞ ⁾⁾

ヘアスタイルやメイク、ドレス選びにすっごく参考になります!ありがとう〜┏○))ペコリ

まだまだ何も進んでないけど😑

あ、この前私の兄家族とメェ君とでご飯行きました。時間あったらまた書こうっと。