
あまい からい

アラサーのただの自己満ブログ♪ ただの日常日記。結婚します♡

祈ってます

つぶやき


1日は珍しくスニーカーで出勤しました。
短足だし、背低いから似合わない(˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ )



小林麻央さんのブログを読んでます。

病気になるまでは特に麻央さんに興味なかったんだけど、こんなに美人で若くて最近までメディアに出てた人が深刻なガンだなんて。。。
とショックを受け、ブログが開設されてから毎日読んでます。


読むたび涙が止まりません。

麻央さんの考え方や言葉の選び方。
本当に心が綺麗な方なんだなぁと思います。

少しでも良い方向に向かうことを願っています。

本当に。本当に。。