あまい からい

アラサーのただの自己満ブログ♪ ただの日常日記。結婚します♡

明日から1週間休み

年に一回のリフレッシュ休暇!最大で7連休までとれる( ̄▽ ̄)

 

結婚が決まったからベトナム旅行は諦めて実家に帰ることにした。

 

そ  の  ま  え  に

 

広島にいる友達に会いに行きやす。

去年転勤になって離れてしまった友達。。

こっちにいた時は カップルか!てくらいしょっちゅう会ってた。(女だけど)

服の好みが似てて、一緒に買い物行くとつられ買いしちゃうんですよねー?

 

お土産は、広島にはまだないマックスブレナーのチョコにした( ̄▽ ̄)

 

 

しかしですね〜

 

なんと明日の広島は暴風雨。。。( ゚д゚)

 

 

しかもケチって夜行バスで行くんですよー。

 

大丈夫かな 笑

 

しかも、向こうで何するかハッキリと決まってないからグダグダになりそうな予感w

 

ま、広島焼きが食べれたらいいや(*^ω^*)