あまい からい

アラサーのただの自己満ブログ♪ ただの日常日記。結婚します♡

両家にご挨拶

昨日、無事に結婚の挨拶が終わりました。

意外とさっくりだった。

 

地元が同じで実家も近いから、ハシゴで行けました( ^ω^ )

 

父親は最初から

 

足崩してくださいね!私もあぐらかかせてもらいますから!

 

と言ってメェ君の緊張をほぐしてくれて、和やかに約1時間半の談笑。

 

例のような

 

お嬢さんと結婚させていただきたいです!

 

的なのはなく笑

 

「結婚を考えておりますので」くらいな軽い感じ。

 

まぁ両親もかなり喜んでたから、是非是非〜て感じで、あんなによく喋る母も珍しかったし、腰低い父も初めて見たよ 笑

 

メェ君のご両親も気さくでとってもいい方でした。メェ君のお母様がイタリアのお土産にブレスレットを買って来てくれていて、とっても嬉しかったです(*゚▽゚*)

 

しかし一日中気を遣っていて疲れたよ。。。

そして、この日のために買い揃えた

ワンピース

パンプス

バッグ

ヘアアクセサリー

手土産

総額約6万 _(┐「ε:)_

 

無理ぽw

ヘアアクセサリーと手土産以外はクレジット払い。今までの積み重ねもあり、12月までボンビー生活を余儀なくされました。

 

バッグは今まで持ったことのないタイプなので今回買ってよかったと思うけど。。

 

とは言いつつ、明日のお昼は気になるエスニック料理店にランチに行きたいと思ってます\( 'ω')/

 

リフレッシュ休暇。明日が最終日です。

今年リフレッシュ休暇はたいしたことしてないし、海外も行けずで残念😭ご挨拶というビッグイベントも楽しみだった訳でもないしw

そもそも結婚準備がかなりストレス(′︿‵。)

 

吹き出物勃発っす。