あまい からい

アラサーのただの自己満ブログ♪ ただの日常日記。結婚します♡

興味ない

f:id:sete74:20161024010135j:image

 

 ハロウィンですなぁ。もうすぐで。

私はあまり世間のイベントに興味がないんだけど(クリスマスとかバレンタインとか)、ハロウィンは特にそう。

ちょっと意味が分からない。

海外では子供たちが Trick or Treatて言いながらご近所を回るらしいけど、日本ではそんなことせずただ仮装して騒ぐだけ。

そのイベントの本当の意味や歴史を知らずに騒いでるだけで、何がしたいんだろうなぁ〜って感じです。

でも経済効果があるそうなのでそれはそれでいいですね。

 

相変わらず冷めてます 笑