読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あまい からい

アラサーのただの自己満ブログ♪ ただの日常日記。結婚します♡

私も可愛かったらなぁ

結婚

ドレスの試着に昨日行った。

4着選んでその中から決めた。

 

白い華やかなドレス着て思ったことは

 

 

 

肌黒い&汚いw

 

どれ着ても似合わない_(:3 」∠)_

さらに、簡単に髪をセットしてくれたんだけど変な髪型でボサボサだし髪の毛パラパラ落ちてて見すぼらしく見える😭

着るたびに写真撮ってくれるけど、髪が変すぎて見返すのもいややー。

なんかもういいやーてなって、この中ならこれかなっていう1着を選んだ。

もっと着た方が良かったのかなぁ。。ほんとにこれで良かったのかなぁ。。

モヤモヤ

 

ちなみに選んだのはこれ。 

f:id:sete74:20161030234258j:image

プリマカーラというブランドです。提携してるドレスショップにはプリマカーラ以外にもJILL STUARTやBarbieなんかもあった。けど、お値段的にプリマにしました( ˙˾˙ )

もともとはスレンダーなAラインと刺繍が理想だったんだけど、気付いたらこれに決めてた 笑

お値段もお手頃だったし🙄

シンプルを求めてたのでその点では良かったかな💕それにしても私には可愛すぎかなぁ。。w

 

 

今まで参列した友達の結婚式の写真を見返してみる。みんな綺麗やなぁぁ。

特に芸能人並みに可愛い友達。去年結婚したんだけど、ドレスもかわいいし肌も白いし目もクリクリだし顔ちっちゃいし。。

ほんと、何着ても可愛い、センスいい。

 

私も彼女みたいになれたらなぁ_(:3 」∠)_

 

これから小物も探さないと。同じとこのレンタルだと45000円もする💦なんとか安くおさめたい。。。

 

 

あー。。。。他にも考えなきゃいけないことあって、結婚準備ってこんな苦痛なの?私だけかな。。みんな大変だけど楽しかったって言ってるのに😞