あまい からい

アラサーのただの自己満ブログ♪ ただの日常日記。結婚します♡

赤ちゃん

8月に出産した友達の家に遊びに行きました?

 

赤ちゃんて何でこんな可愛いの(˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ )!?

もうすぐ三ヶ月になる男の子。髪ふっさふさ!

大人しくてニコニコしててプニプニしててもう超超かわういぃぃ〜(//∇//)❤️❤️❤️

友達は2回流産してて辛い思いを乗り越えての出産だったから、私も嬉しくて嬉しくて。。うまれてきてくれてありがとうって気持ちです(/ _ ; )

 

私も早く欲しいなぁ。。でも自然妊娠しにくい体だから不安(/ _ ; )。。

子供産んで、友達の子供と遊ばせたりママトークしたりしたいな◡̈⃝