読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あまい からい

アラサーのただの自己満ブログ♪ ただの日常日記。結婚します♡

ニキビ肌にビーグレン

美容 買い物

ここ数ヶ月、見るに耐えれないほど肌が荒れてます。

ニキビ、いや、ふきでものですけど。

治りそうになったら新しいのができ、跡になってなかなか消えない。口周り、右頬。。

こんなに酷いのは初めてで泣きそう(/ _ ; )

結婚式までに治るのか不安。スキンケア何使ったらいいか分かんない。。

いろんなのを試したけど、効果なし。

藁にすがる思いで口コミで見つけたビーグレンの ニキビ用トライアルとニキビ跡用トライアルを注文。

ひとまずニキビ跡用が先に届いたから今日から使って見る。

f:id:sete74:20161102235449j:image

洗顔はお風呂場に置いてきちゃった🙂

クレイ洗顔はあまり泡立たないタイプ。

化粧水は思ってたよりしっとりしてて乾燥肌の私でも大丈夫そうかな。

美容液はビタミンCを高濃度で配合されていて、かなりサラッとしたオイルのような使用感。

クリームはエイジングケア用らしい。内側から押し返すようなハリでニキビ跡を目立たなくさせるという働き。

 

使用感は問題なし!一週間なんて短いけど。。ニキビ用が届くまではこちらで試してみます。ニキビ跡もかなり濃くてひどいからな😭

f:id:sete74:20161103000243j:image

これが一週間後どうなるか。。跡が薄くなるのは月単位は覚悟してるけど、せめて新しいニキビができないことを願うわ(/ _ ; )

まさかこんなに悩むことになるなんて。。

三十路になると色々とガタがきますなぁ。