
あまい からい

アラサーのただの自己満ブログ♪ ただの日常日記。結婚します♡

ビーグレン★ニキビ用2日目

美容 買い物

今朝は昨日届いたニキビ跡用を使用。

日中乾燥しまくりでしんどかったー(´-`)

こんなにつっぱったの久しぶりだよ。カピカピでした。仕事中はミストかけたり美容液つけたりでなんとかしのいだ。

おそらくセラムのつけすぎかも。

このセラム、ピーリン作用があるみたい。

f:id:sete74:20161103232325j:image

 ちゃんと読んでなかった。。💧しかも、ちゃんと注意書きに

※乾燥肌の方は少量で様子を見ながらお試しください

て書いてあった(^q^)すんませーん

 

そして今日。

 

f:id:sete74:20161103231923j:image

 

ニキビ用トライアルが届いた!

洗顔とセラムはニキビ跡用と一緒。

化粧水が独特に香りがしてちょっと苦手(˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ )

でも、思ってたよりしっとりしてる。

 

f:id:sete74:20161103232508j:image

 

ビーグレン二日目。

特に変わったことはないかな。でも炎症が少しおさまった。