
あまい からい

アラサーのただの自己満ブログ♪ ただの日常日記。結婚します♡

ビーグレン継続中

ビーグレンの経過一応撮ってるんだけど、

もうすぐ一週間。特にこれといった変化はない。。(>_<)

 

3日目

f:id:sete74:20161108102407j:image

 

あいだ飛ばしてこれ今日の写真。↓

f:id:sete74:20161108102429j:image

 

ただ、なんとなくだけど、治る前に次のニキビができるというニキビスパイラルは無くなった気がするよ。でもニキビ跡は相変わらず。

そして実は一昨日、顎下に押さえると痛いニキビ予備軍がいたんだけど、気付くと悪化することなくなくなってた( ゚д゚)

これには驚き!

このままニキビなくなって、早く跡のケアをしたい。早く薄くするには代謝を良くすることが大切。お風呂に浸かったり保湿したり。。

あぁ。。お風呂入ると光熱費グンとあがるんだよなぁ。。