読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あまい からい

アラサーのただの自己満ブログ♪ ただの日常日記。結婚します♡

内示は突然に。

仕事

タイトルの通りっす。

 

仕事中、職場に休暇中の上司から電話。私は手が空いてなくて、電話をとった先輩から上司に電話するようにと言われた。

長年勤めてる先輩の感は当たるものよね。

「異動ちゃうん!!??」

て言われたけど私はまさかと思ってたー。

 

けど結果

 

 

 

異動でした( ゚д゚)

 

 

正直異動したいとは思ってたけど、まさか結婚を控えてるこのタイミングとは思わなかった(>_<)!実はこの前本部の上司がお店に来てさらっと話をしたんだけど、その時に

「バービーさんには上に上がっていって欲しいと思ってるよ。今の上司も私もバービーさんをこのエリアから手放したくないけど、どこに行ってもやっていける人だし、その声がかかってもおかしくない。これからのことどう考えてる?」

と聞かれて、その時の私は曖昧に返事したんだけどまさか翌月に異動とはw

あの時点で確定してたんだな。幸いエリアは離れないから今の職場とも交流は多少ある。

 

だけどやっぱり寂しい(>_<)今の店は新店からいるけど最初はなかなか伸びなくて、最近達成できるよになりこれからだという時なのに。

次の職場は忙しいところだし、年末年始関係なく仕事なのー(/ _ ; )異動がなければ大晦日と元旦休みだったんだよー😭💧

 

メリットは通勤時間が短くなったくらいだな。一緒に働いたことある人が何人かいるから人間関係は大丈夫かと。。

ただでさえ忙しい時に、仕事までばたばた。。

ニキビ増えませんように(>_<)