
あまい からい

アラサーのただの自己満ブログ♪ ただの日常日記。結婚します♡

使い切り★チョコラBBプラス

使い切りコスメ 美容

f:id:sete74:20161116235913j:image

 

チョコラBBプラス

 

飲み終えましたー。肌荒れがひどかったので先月から飲んでました。

約1ヶ月続けてみたけど

 

 

 

 

うんともすんともw

 

 

 

でしたわ( ⌯᷄௰⌯᷅ )ビタミンミネラルのサプリメントも途中から併用したけど、うーん。イマイチ。続けるか悩んだけど、ビタミンミネラルのみにしてみます。それより、最近美白のサプリメントを買って飲んでるんだけど、それを飲み始めてから調子がよくなってきた気がします。

あと、ビーグレンを夜使ってるんだけど気付いたらニキビ跡がマシになってきて、全体的に肌が元気になってきました。

現品を全て揃えると高いから、トライアル終わったら今までのに戻してみます。